さてはさてとて・・・

サッカーブログの新設。いかがでしょうか?
(はぁ?なに言ってるの!って人は↓下の3/5の日記を)


2つも見るのが面倒?
なんで分けたの?


とまあ色々と意見はあるでしょうが、どっちも頑張って記事をアップしますんでこれからもよろしくお願いします。

さて、ここ数日間の日記は特に目新しいこともないんですが、一番頭を抱えているのが確定申告。
まだ終わってません。

昨年までは知り合いのオヤジに頼んでいたんですが、昨年度の分はたいして収入も多くないしオヤジにやって貰うには割も合わないだろうし・・・・ってことで自分で始めてみたものの、どこに何の金額を記入するかもさっぱり君。


仕事先の個人事業主さんたち(優しいおじさんたちが居るのよ)に相談したら国税局のHPを紹介されて、「あっ、これならいけるかも」とか思ったのがいけませんでした。
でも、今日、経理の人に聞いてみたところ「還付(お金が戻ってくる)なら、多少遅れても大丈夫だよ」とのこと。


そうか、課税じゃないからね。
ペナルティも無い。


じゃあ安心。
とか、いってられないんだけど、今度の日曜日に頑張ってやるか?
できるか?
どうする?
どうするの?
どうするのよ〜?
by Life CardのCM風に