お知らせです

t-2take2006-03-05

長い間お世話になったこのブログですが、サッカーとプライベートの記事が混在しており位置付けが曖昧になってきました。


なので、新しくサッカー専門のブログを開設しました。


お手数ですが、ベルマーレ高校サッカーをお知りになりたいかたは今後こちらのページでおつき合いをよろしくお願いします。
(とはいえまだテストページしかできてませんが・・・)


また、MIXI経由でこちらをご覧になられている方々に関しても、以後日記の記事をブログへ誘導するか、以下のページへ誘導するか(そもそもブログへ誘導するかどうかも含め)検討中ですので、ブックマーク等の変更をお願いいたします。


この点についてはまだ検討中なので、近いうちに改めてご報告させて頂きます。


http://sj-2take.seesaa.net/

2006年の開幕に合わせ記事をアップしようと思ったのですが、まだ書けていませんが・・・・このサイトでは音声ファイルのアップ等、ここのブログではできない機能もあり、これまでとは違った方法でサッカーを取り上げていくことができると思っています。