KFAの会議室にて

t-2take2006-03-01

今日はほっんとに久しぶりに県協会の会議へ出席。
それも、かなり遅刻して(汗)


会議の内容はまあHPのリニューアルとかいろいろ。
あ、ってことで協会のトップページがリニューアルしたので是非一度ご覧になってくださいな。

FAKJ|一般社団法人 神奈川県サッカー協会 公式サイト


広報部の同僚Oさんが良い仕事してます。
もともと神奈川県のHPは評判良いんですよ。
情報も充実している。
特に広報のページがね(自画自賛
プリンスの公式記録や、国体メンバーの紹介ページや、企画もののページも最高。
そして写真も!!(またまた自画自賛


で、近いうちにここに広報委員長である中野さんのブログも登場予定。
コアですよ〜内容が。
そして、古い・・・(笑)
さらに、渋い。
そして、凄いお宝写真とか、お宝アイテムを掲載していく予定(あくまでも予定は未定)。


ん。まあとにかくネタの宝庫なんですよ協会は。