風邪をぶり返す

t-2take2006-02-28

さて、どうも今年の風邪は長引くみたいです。
完全にぶり返してきた。


月曜日、恵比寿。
気合い入れて仕事をこなし23時5分発の湘南ラインに乗り帰宅。
しかし、車中で吐き気をもよおし再び具合が悪くなる。
完璧に風邪の再発。


火曜日。
自宅で完全休養。
ひたすら寝る。
夕食に卵のおかゆ
先週病院に行って貰っていた薬がまだ残っていたので、薬と睡眠でなんとか風邪を退治にかかる。
夜、日本代表の試合を見ながら、だいぶ良いかもとひとりごち。


ちなみに、月曜日にエルゴを見た。
J2の選手名が鑑載っていた。


あれっ?なんか他のチームみんなまじめな内容でちょい驚く。
湘南らしさを書きたかったんだけど、良かったのか悪かったのか判断に困った。
ん〜まぁ、ネコの名鑑と内容が被らないようにするだけで精一杯だったしね。
まあ良いや。


あとは、戦力レポートだけだな。
随分前の原稿だから、開幕迎えてからじゃ相当内容に差違が出ちゃうんだろうけど、しょうがないか。


俺の中のでは、ピンク新聞では常に濃い情報、マニアな情報をと思っている。
なるべくサポーターのみんなにコアな情報を出したいんでね。


で、そこでも載せきれないものについては可能な範囲でブログで・・・・