関西大学選抜B

t-2take2006-02-22

ふと、大学関係のHPを覗いていたら後輩を発見。



デンソーに向けての意気込みを語ってます。

MF馬場賢治近畿大学・2年)


関西選抜BのMFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。


Q1.選抜でどのようなことを学びたいと思っていますか?
A1.プロになるために必要なこと。


Q2.自分のどういうところを選抜でアピールしたいですか?
A2.得点に絡むプレー。攻撃。


相変わらず攻撃好きですな。
しかし、プロになるために必要なこと。って答えているあたりは良いね。
志を忘れたら終わりだからな。


ただ、写真見てビックリ。
髪切ってないじゃん!!
成人式限定とかいっていたけど、こりゃ完全にロン毛+無精髭バージョンでこれからも行く気だなぁ。


おじさんはあまり好きじゃないんだけど・・・・
まぁしゃあないな。
若者には若者によるその時代のセンスがあるからなぁ。


今年はJ2も関西での開催が増えたし、関西リーグ取材も行きたいね。
とりあえずデンソーで頑張れよ賢治。


しかも、デンソーではいきなり本田拓也の居る関東選抜Aとの対戦。
うわ〜観て〜。
絶対観たい〜!!!!!!


でもJ2の開幕戦があるからいけないんだよなぁ。