とりあえず終了

t-2take2005-09-16

長々とやってきた書籍仕事が今日ようやく終了。
向こうの担当編集者から「校了です。ありがとうございました」というメールが来て、ホッとしたのが正直なところ。
約一ヶ月間ひとつの本につきっきり。
まあ、月刊誌の編集は毎月がこの繰り返しなんだろう。


まあ、昨日から今日の校了メールが来るまではそりゃ戦争でした。
昨晩から寝ることなく朝まで頑張ってみたが、5時過ぎには落ちてた。
で、こりゃいかんと椅子を2つ使って仮眠してた。
まあそれでも終わったのだ。


で、やったー明日から解放だ〜!!といきたいところですが、週明けにもちょこっとお仕事ある様子。
ヤ○ハのインタビューものの記事があるそうで、まあテープ起こしやらをちょいとね。