恵比寿散歩

t-2take2005-09-14

さて、恵比寿オフィスにあとどれだけ居られるのだろうか?


って事で、今のうちに恵比寿を満喫?
恵比寿といえばとりあえず・・・・車好き、ガンプラ好きなら避けては通れない「Mr.CRAFT(ミスタークラフト)」さん。


http://http://www.mrcraft.co.jp


おいらはまさしく車(特にWRC)とガンダムが大好きなのでどっぷりと時間が潰せます。
ガンプラ関係は最近では某大手電機家電店のヨド○シなどでも売っているのだが、WRC関連の品揃えのある店となると結構大変。
ところがこちらMr.CRAFTはそうでもない。
関連書籍やメーカー系グッズだけではなく、洋書からDVDまでなんでもござれ。
お宝の山ですよ。
でも、買ってきたのは雑誌だけだけどねん(笑)。


その後、昼飯に超有名移転だと聞いたキムカツ(以下↓URL)にでもと思ったが、店の前には長蛇の列。


http://www.kimukatsu.com/top.html


列ぶの好きじゃないので、斜め向かいにあるZESTへ。
店の内装はウェスタン調で、ウェウターや客に外人もいる。
雰囲気も良かった。
今度は夜にナイスなお姉ちゃん一緒に来て、カウンターでグイッといきたいね。
と書いてみたものの、おいら飲めないし、そんなお姉ちゃん居ない(涙)。


で、注文したのは日替わりランチ。
今日はタコスだった。
自分でタコスの皮に野菜を乗せ、肉をはさみハラペーニョのソースをかけ包んで食す。
これまた旨い。
でね、+¥200のサラダとスープの量もけっこうボリュームあるし、さらにドリンクも。
トータルで¥1000だったけど、満腹。
この前のバー風のランチとは量も質も違う。


で、満腹となったからデスクでは眠気が襲うがまあなんとか1日が終了。


だったんだけど、飯から帰ってくると1通のメールが。
クライアントからの戻しが1日遅れる・・・・・・
バ〜〜〜〜〜カ!!!
よって、もう暫く恵比寿ライフを楽しむ羽目になった。


嬉しいような悲しいような1日であった。丸。


写真はZESTのランチ。
結構ボリュームあり。