NEW Office えびす

t-2take2005-09-09

はぁ〜(溜息)
疲れた・・・・
という言葉が一番に出てきた。


というものここ2週間くらい仕事の締めの関係で平均睡眠時間が3時間くらいになっている。
笑うに笑えない。


そして、この忙しいときに今の仕事場(九段下)は恵比寿に引っ越しをする。
それがあって、仕事しながらデータをサーバにコピーしておいたりだとかいろいろと面倒なことをしながら通常の編集作業をしながら引っ越し・・・・面倒くさい。


で、金曜日の夕方からは完全に仕事を中断し肉体労働。
バリバリ段ボールを作って、本や雑誌を紐で結び、不要なMOやらCD-ROmをバンバン捨てる。
その中には相当高価なものもあり・・・勿体ないと思いながらも「荷物になるくらいなら」とバシバシ捨てる。
○○の■■ソフトとか、某メーカーのサンプルとか、買えば相当な金額になるだろうと思うのだが、この会社の性格上、無料で貰ったものばかりなのでそのへんの勿体ない感は感じない。
う〜ん、バブリ〜さが素敵。


で、夜中の4時ころまでかかって恵比寿のオフィスに荷物を運んだ。


おいらは恵比寿のオフィスは初なんだけど、格好良い。
つうかおされ〜。
さすがデザイン会社。


これくらいじゃないと対外的にもハクがつかないもんね。


打ち合わせルームの机&椅子。
自分たちのデスク&椅子。
どれもこれも事務用のとはちと違う。



いいなぁ。
これくらい格好良いところで毎日仕事をしたいもんだ。
早く稼げるライターになって、この事務所で机を間借りしよう。
うん、そうしよう。


脱自宅仕事。
行くぞ恵比寿新事務所。