そうかそうだった

t-2take2005-08-29

完全に脳細胞が死滅しかけている・・・・もうオヤジへの道まっしぐら。


九段のオフィスでMACに向かいDTPをせこせこと。
すると携帯が鳴る。
ブルブルッブルブルッ。
と発信先はエルゴ編集部。T氏から。


「2takeさ〜ん。水曜日の湘南VS札幌のプレビュー書いてくださいよ〜」
「湘南目線だけで良いので」


ということで、帰宅して飯食って風呂に入り今PCの前にいる。
これから原稿書き。


明日仕事間に合わねぇだろうなぁ・・・・
寝坊確実。


しかし、先の鳥栖戦で佐藤悠介がイエローを頂いてしまい今期2回目の出場停止。
これは痛いな。


確実にボールが回らなくなる予感・・・・



そうそう、それからね今TVでスターウォーズ・クローン大戦のアニメ版がやってる。
これって例のエピソード3とエピソード2の間にあったお話だよねぇ。


しかし、アメリカのアニメってどれもこれもカクカクしていて見づらい。
でも、これでグリーバス将軍が何であんなにジェダイライトセイバーを持っていたのか理由が判るのね。