時之栖?いやいや裾野G

t-2take2005-08-11

最近日記が日記になっていない点については黙認・・・
まあ、そういう事もあるのよ。


さて、本日は静岡は裾野市にある裾野Gヘ。
最寄りの東名インターまで車で30分くらいかかるのだが、乗ってしまえば裾野までは20分弱で到着。
田中角栄の『日本列島改造論』により生まれた高速道路は素晴らしい。
って言っても、本人の事は良く知らないし好きでもないが・・・


家を出たのは12:30だったが、14:00からのVSびわこ成蹊スポーツ大との練習試合には充分間に合った。
そして、試合。


フォーメイションは4-4-2。
メンバーは・・・・・ちょっとまだ公表できないのでここでは内緒って事で。
結果は1-2で敗戦。


大学生の高さと素早いカウンターにやられたって感じ。
特にセットプレーからの失点には、ミニ国体&本戦へ向け修正の必要を感じた。
それでも、主力組の中盤の組み立ては見るモノがあり某チームの2年生FWの能力には明るいものを感じた。
後は、ゴール前での冷静な判断と決定力。
まあ、招集された選手それぞれがクラブユースや高校総体などで上位にまで勝ち残ったためコンディションの持って行き方が難しかったのかもしれない。


まあ、まずまずの写真も何枚か撮れたし良しとするか。
しかし、なんだなぁ。
うちのクラブから4〜5人選ばれるようにならんもんかね?
あいつとか、こいつとか、そいつとか。
今年は複数名残ると思ったんだけどなぁ〜。