スペースシャトル打ち上げ

t-2take2005-07-26

TVでカウントダウンされていたので、ボーっと見ていた。
で、ふと、そういやこの手のロケットが上がるときは必ずUFO関連の話題が出るんだよね〜と思った。
なので、じっと打ち上げ後の映像を見ていた。
どっかにUFO映っていないかと探していた。
そしたら、あんた・・・・・・・


なんだがスーっと光が横切るじゃないの。
おっ?
ってことで何度も繰り返し流される映像を食い入るように見つめていた。


やっぱなんか見えるな。
でも、何かの部品かも?


って事でこういうときこそ2ちゃんねる
サクッと発見。


やっぱ話題になっていたようだ。
でも、やっぱりUFO説も部品説もある。


まあ、どっちでもいいけどさ。
凄いな〜と思った。


しかし、あれだけの早さで上がるロケットにカミーユ君のガンダムMK-2や、クワトロさんの百式が追いつこうってのはかなり無理があるんじゃねえのか?と。
ガンダムオタクは、歴史的瞬間にもそんな事を考えていたのであった。