柿本倫明インタブ〜

t-2take2005-07-22

さて、午後の練習だけとなった今日。
その練習後に、ミッチーのインタブーをしてきた。
(掲載は、例のピンク新聞エルゴラです。水曜日発売分になるそうです)


家で調べ物をしていたのでかなり遅い時間に大神Gに到着。
トップの練習している隣では、夏休みに入ったユースの子たちがどこかの学校と練習試合している。
群馬かどこかの高校のようだが詳細は判らず・・・


で、ミッチー(とは普段言わないけど)との話しの内容はエルゴラに書くけど、やっぱ関西人のノリって良いね。
親しみやすいというのか、なんというのか。
美人広報の○藤さんも生まれは関西とのことで、これまた意外な情報をゲット。
だから、ミチとも何か相性が良いのね。
ノリノリだもの。


インタビュー自体は40分くらいだったんだけど、まあまあの内容。
彼とは練習後や試合後に何回も話しを聞いているだけに、最近の状況や得点への意識なんかに話しが集中しちゃったのはちょっと反省。
もっと、経歴とかシンガポールの事とか聞き出せればね。


で、驚いたのは今晩の「大神日記」。


ベルマーレの大神日記


おいらが思いっきり写っとるがな(笑)。
しかも、ミチと比べると余計おいらのデブさ加減が良く判ってしまう・・・
まあ、それは今更隠すことも出来ないんだけどねぇ。


でも、身長差があまり感じられないのはなぜ?
柿本倫明184cm>おいら174cm
10cmはあるんだけど。
遠近法の違いか?