祝!30000オーバー

t-2take2005-07-16

気がつけば、このブログへのアクセス数が30000を越えていた。
ちょっと驚き。
よくもまあこんなアホなブログを見に来る暇人も居るものだと感心しつつ、そんなブログでも読んで感想をくれる人が律儀な人も居る事へ感謝の心もある。
とりあえず30000オーバーを記念して・・・・特に何も無し(ガクッ)。


さて、昨日の反動もあり今日はダラダラと過ごしてしまった。
三ツ沢へ行くかな〜とも考えたが、パス。
取材申請してないしさ。
結果は0-0のドローだったみたいだけど、まあ負けないで良かった。
これで中断期間を良いテンションで迎えられる。


さすがの望さんにも疲労の影響が見え隠れしているし、ここいらでゆっくり休養をしてリフレッシュしてほしい。
前節まで全試合90分フル出場だった佐藤悠介も同じく。
逆に、源気や田村くんあたりにはこのへんで秘密の特訓でもして次節パワーアップした姿を見せて欲しい。
特に田村君。
バリさんとのコミュニケーション深めるためにも英語習いにNOVAでも通うのはいかがでしょう?
英前留学でDFラインの連携アップさ。