朝だ朝だ〜よ

t-2take2005-07-13

「朝だ朝だ〜よ朝日が昇〜る。今日も元気だご飯が美味い」
って、フレーズを小学生の頃にどっかで聞いて、未だに頭に残っている。


さて、朝です。はい。
正確には、現在14日の朝9時過ぎです。


今日(正確には昨日)、13日の水曜日はJ2のナイターでした。
平日のナイター。
世間一般のお父さん方にゃあち〜と観戦は無理な日程です。
でも、おいらはフリーなんで大丈夫。
ってか、これが仕事だけどな。


さて、試合は無事に山形を粉砕してやりました。
山形の方が自滅したとも言えそうだけど、いやいや相手を自滅させるのも、これ実力よ。
湘南のスタメンに関しては、月曜日に練習を観ていただけに何の驚きもない。
バリちゃんのスタメンも、源気の先発もね。
でも、池田のサブ登録は意外。
石原か佐野あたりかと思っていたんだけどな?



しかし、うちが山形に勝ったのは番狂わせでも何でもないけど、今年はヤケに混戦が続きますねぇ。
京都以外はどこが昇格してもおかしくない状態だよ。
甲府も勢い出てきたかと思えばコロッと負けるし、仙台も強いんだか弱いんだか・・・?
福岡もピリッとしないし、鳥栖もねぇ・・・一時期の勢いはどこへ?
京都も足踏みしてるけど、既に独走状態だから今さら少しくらい足踏みしても何の意味もない。
折り返しまで残り1試合で、2週間の中断期間をどう使うかで後半戦差が出てくるのかな?
はて、どうなる事やら?


と、まあそんな事を考えながらベルマーレの試合を取材後、帰宅して黙々と原稿を書いておりました。
そしたら、朝。
まあ、そんな生活だ。
なので、眠いのでもう寝るだす。
お休みなさい。

zzzzzz...................