サボリ気味ですなぁ

t-2take2005-07-11

復活!!とか書いた割りには何だか最近ちょっとサボリ気味。
いかんですな。


さて、昨日(10日)は特に書くこともないんだけど夜中にちょっと江ノ島までドライブしてきた。
モタモタと出かける用意をしていたら、寝る直前のお袋に、「食パンと氷買ってきて」と頼まれた。
何だかな〜と思いつつも、帰り際にコンビニで買って帰った。


今日。
朝いちで大神Gへ。
エルゴのプレビュー原稿のため、練習を見学。
あ・ぁ・あ・あ・暑・い・・・・・
よくもまあこんな中で練習できるものだな選手は?


ちなみに、エルゴにも書くがスタメンは替わる可能性大。
2人ほどね。
たぶん。
メイビー?
パハップス?
アブソルトゥリー?
ははは。


ちなみに練習最後の紅白戦で、サブ組の右SBに菅野コーチが入った。
いやいや凄いね。
練習後に「まだまだ現役でいけますよ(笑)」なんて声を掛けたら「いやいや、あと5分やってたらで死んでたよ」と笑われた。


今回は、どうしてもGKのコバに話しを聞きたくてGKの練習が終わるまでずっと待っていたら1時だよ。
練習が始まって3時間。
凄い。
古島コーチも偉い。
しかし、毎日毎日これだけ頑張っているのだから何とか完封勝ちして貰いたいもんだ。
できれば2試合とか3試合とか連続でね。


帰宅後、あまりにも暑くて暫くダウン。
そのまま爆睡・・・・って事なく何とか復活。
でも、書き始めたのは夕食を食べ、TVをまったりと見てからの0時過ぎ。
ギリギリにならないと手を着けないのは、夏休みの宿題と同じ。


で、朝。
ようやく書き終わり入稿。


そういやユニバー代表のメンバーが発表になったが、本田拓也は外れた。
残念。


そえと、今日驚いたニュース。
エメルソンのカタール移籍には驚かされた。
しかし、遅刻して、移籍って!!
何でもありかよ?


さらに、プロレスラーの橋本真也が亡くなったニュースにも驚いた。
まだ40歳じゃないの。
若いのに。


やっぱ、人間生きているうちにやりたいことやろうよ。
勿体ないから。