4-1で負けとはこれ如何に?

ホント連勝できないねぇ。うち(ベルマーレ)は。
前節の仙台戦で、ようやく守備が踏ん張れるようになったと思ったら・・・・もう4失点。
なんかちぐはぐだ。
期待して良いのか、期待しないほうが良いのか良く判らないんだよね。


でも、まあ水曜日にはすぐ山形との試合があるからね。
気持ち切りかえよう。


さて、ところでおいらはというとこの2日間まったりとしてました。


そんな間も世界は動く。
2012年のオリンピック開催地はロンドンに決まった。
が、野球、ソフトボールが外されるなど日本人的にはショックな出来事も。
そして、更に現地ではG8への抗議なのかバスや地下鉄でテロが起きた。


そして、同じく2012年開催のEUROにはクロアチアハンガリーが共催での開催を目指しているとか。
サッカー界も先の先の話しをしている。


2012年は、クロアチアハンガリー経由でロンドン入りか?
欧州で随分と贅沢なサッカー観戦が出来そうだ。


さらに、そんなこんなでいつの間にか明日9日には、あのスターウォーズ・エピソード3が公開。
まだ、Zガンダムも観ていないのに。
つ〜ことで、来週のどこか暇な(いつも暇だけど)日にでも見に行きたい。
丁度、友人にイギリス留学の準備のために仕事を辞めたばかりの暇人が居るしな。
そいつでも誘って行くか?


そいういやエピソード1も2も、先々行レイトショウとかで観た記憶がある。
いずれも川崎のチネチッタだった。
まだあの頃はサラリーマンしていたねぇ。
それでも金曜日や土曜日の夜はしょっちゅう遊んでいた。
朝まで遊んでも充分な体力があった・・・・と記憶している。
ところが、先日の仕事のようにちょっと徹夜したりするともう体がヒーヒー言い出す。
やっぱ歳かね?