通常営業中

さて、復活とか欠いておきながら間があいちゃいましたな。


えっと、まあそこそこにサッカー堪能中。
木曜日に急な仕事で呼び出され金曜日は巣鴨で黙々と仕事をしてました。
校正の量ががそうとうな枚数でして、結局土曜日の朝までかかった。
夜には仙台戦があったので、7時には巣鴨駅から山手線に乗り帰宅。
帰りの電車の中で爆睡したせいかもろに風邪引いた。
(まただよ)


ガンガンする頭を抱えながら、自宅で睡眠。
夕方に起きて平塚競技場へ。
1-0の勝利。
やることやった良い試合だった。
充分満足な内容。
コメントを貰った村山や小林なんかも手応えを掴んでいたみたいだし、この先が楽しみだ。


しかも、試合後に吉野が流していた(だろう)涙には感動した。
おいらたちには想像も出来ない葛藤があってのことだろう。
大神で黙々と別メニューで練習をこなしていた彼の姿は本当に痛々しかった。
それでも、必ず復活すると信じ練習をこなしていたことは想像に難くない。


逆に、悲しかったのは仙台サポーターの試合後の対応。
バスを囲んで、「都並辞めろ!」「勝つ気があんのか?」「どうしたら勝てるんですか?」とか罵倒しまくりで、なんか嫌なもん見た感じ。
どうしたら勝てるようになる?
そんなのどこの監督でも知りたいわ。アホ。
じゃあ、なにか京都以上の勝点を稼いで余裕でJ1に昇格し、J1でもぶっちぎりで優勝かい?
そりゃ無理ってもんだろ・・・・


吉野の涙を見た後だけに、余計に悲しかった。


まあでも、ここまで熱くなれるサポーターが居るというのは幸せなのかもな。
勝っても負けても反応のないサポーターなんて、居ても居なくても同じだもん。
でも、行き過ぎた行為は感心せん。


せっかくの湘南の勝利も、なんか少し嫌な気分で帰宅。
で、そのごも頭痛は止まらず少し仮眠を取り原稿書き。
朝には何とか入稿。


本当はこんな体調でなければ、再開したばかりのプリンスリーグに行きたかったのだが断念。
ホント電車のクーラーとか怖いね。
皆さんもお気をつけて。



それから、さっきMIXIのサイトを覗いたら見慣れない名前の人の足跡が・・・・
ん?だれ?とか思ってその人のMIXIを見に行くと、なあんだ〜よく知った人だった。
O崎さんもMIXIはじめたんすね(笑)
これからもよろしくです。