グラント将軍が退団

半年契約の満了でキム・グラント(別名、将軍)がベルマーレを退団。
これで背番号11が空きとなるのかと思いきや、先日入団発表のあった梅田が当然背負うのだろう。
責任重大だな。


明日は甲府との対戦。
最近は組織がしっかりとしてきてFWバレーも好調。
そんな甲府を相手に、ベルマーレはどこまで戦えるのか?
ここで勝利を・・・・とはとても考えられないけど、無いわけではない。
常に勝利を見据えることこそ今のベルマーレには必要なんだろう。


そして、12日の日曜日には鹿島でアントラーズYとベルマーレYが対戦。
この結果次第では、ベルマーレYが久しぶりの全国へ進出できる。
プリンスでのアントラーズYを見る限り、勝てない相手ではないと思う。
もちろん引き分け狙いでの戦い方も充分ありだと思う。
とにかく高田さんの喜ぶ顔を見たい。