宣言通り

t-2take2005-06-06

昨晩日記をアップしてから爆睡しました。
起きたら1時を過ぎていたから、約10時間ちょいは寝たかな?
昔は12時間以上寝ていても平気だったのに、最近は無理。
もうトシなのかね?


昼飯は、明太パスタを自分で作った。
けど、コンソメの素が見付からなくて仕方がないから出汁の素を代用。
なので、ちょい和風な明太パスタになった。


それからは、久しぶりにゆっくりと色々なサイトを見て回ったり、雑誌を読んだりしていた。
コンビニに行って、エルゴも買ってきた。


昨日のこと(ベンフィカ優勝パーティーin渋谷)もあり、エルゴに掲載されていたポルトガルvsスロバキアの記事を見て『今度からは自分が・・・』とか思った。


昨日までの忙しさが嘘のように今週は暇を持てあましそうなので、取りあえず明日はベルマーレの練習でも覗きに行くかな?
新加入FWの梅田をチェックしに。


この梅田直哉氏は巷では"ウメツァ"とか呼ばれてるらしいね。
ちなみに、土曜日の福岡戦で既に観戦に来られてました。
もろ、おいらの後ろの席だったので誰だろって思った。
が、顔見ても誰だか判らんかったのよ(超金髪だったしな)・・・ゴメンちゃい。