また日焼け

また1日炎天下の下で撮影をしていたおかげで鼻やおでこが赤いです。ヒリヒリ。
久しぶりにヴェルディGに来ました。前回は電車&バスだったんですが、今回は車で行ってみた。結構朝は渋滞もなくスムーズに行けてそれほど時間かかりませんでした。家からは大体2時間ちょい欠けるくらい。重いカメラ関係の機材を背負うこと考えると、どうしても車に頼ってしまう。


さて、この試合。実は面白い見物人が。1人は我がベルマーレの高田さんと誰か(スカウト担当の人かな?)。1試合目の弥栄西ヴェルディYの試合を観戦に来てました。来期のスカウト活動でしょうかね?
そう考えると、ヴェルディ?弥栄西?どっちだ?気になるなぁ。
とかいいながら、実はヴェルディYの柴田監督に挨拶しに来ただけだったりして。真相は不明。


2試合目には、横浜FCの公文さん。これまたベルマーレOBですな。公文さんは前回も神奈川県地区選抜大会の会場にスカウトしに来ていたね。その後に行われていた大学選抜の練習試合にも居たから、そちちにもスカウトの予定があるのかもしれないけど。とにかく精力的だ。


こうして現場に来ると、本当に色々な人が来ていて面白い。帝京も古沼さんがいらしていたしね。
そして、さすがヴェルディG。なでしこジャパンLリーグでお馴染みのボンバーヘッド荒川さんも居た。いやいや良いもの見た。


なんて感じで朝から動いていたから眠くて眠くて。
このブログ書き終えたらもう朝だし。早よ寝よ。
もう嫌。



それと内緒で掲載。

試合観戦中の高田さん。


トップの画像はヴェルディGらしい風景。
グラウンドの後ろにそびえ立つバンジー???なんだアレ???