バドガールの居る居酒屋さん

t-2take2005-04-09

関東大学リーグへ取材に行く予定だったのに、惰眠を貪りサボった自分。
そして、ネットで湘南VS札幌の経過をウォッチしながら、テレビでJを観戦。
すると、友人からメールが入る。
バドガールの居る店に飲みに行こう』というお誘い。
我が湘南が札幌相手にスコアレスドローのため、どうせNHK速報Jリーグも民放のサッカー番組でも扱いは無いだろうとふんで夜出かける。
行き先は、お隣の茅ヶ崎駅


駅から歩いて数分の所。
バドガールの居る店に友人と3人で入る。
店のお姉ちゃんを写メすれば良かったと、この日記を書いているときに思ったが後の祭り。
でも、きっと本人を目の前にして写メは撮れないと思うが・・・・


肝心のバドガールは店に2人居た。
1人は小柄な黒のバドガール、もう1人がグラマラスな白のバドガール
でも、なんかそれほどドキドキしなかった。
好みの問題かな?どうかな?
それとも、チラリズムが無かったからか・・・・


まあ、自分はお酒飲まずにウーロン茶を飲みながら友人のくだらない話を聞きウンウンと頷いていた。
ほんとに軽く友人と馬鹿話をしてきただけで、お姉ちゃんを見ている時間も少なかった。
お酒の入った友人たちは饒舌だったけどね。
1人の友人はこの夏にイギリス(リヴァプールの予定)に短期留学に行く計画があるそうだ。
NOVAでの勉強が役に立つかどうか試す良い時期かもしれん。


都内の友人の終電があるので11時にはお開き。
まあ久しぶりに楽しい時間だった。


しかしまあ、なんともくだらない日記だろうか。
書いていても恥ずかしい(汗)。


そして、明日からは関東プリンスリーグが開幕。
桐蔭、桐光、弥栄西横浜FマリノスYの戦いや如何に?


って、事で今日の画像はバドガール
検索サイトで『バドガール』で検索したらエロ画像ばかりで・・・
唯一まともな感じの画像をチョイスしたけど、もうどうでもいいや。