日焼け

朝から小机へ出向き、プリンスリーグの取材。
運営のSさんにも久しぶりにお会いできた。しかし、お会いするなり「新聞見ましたよ〜」って言われ恐縮。さすが朝日新聞だなぁと感心するばかり。それはそれとして、是非仕事が一段落したら飲みに行きましょう。いろいろと裏話も聞きたいし。楽しみです。


そして、さすがはプリンスリーグの開幕戦。
某ピンク新聞の(ユース関係でもおなじみの)K氏も来られて取材されてました。月曜の号に掲載らしいのでどんな記事を書くのか楽しみでもある。
K氏とは試合の合間などで立ち話をしていたのだが、相変わらずこの世代の情報は沢山お持ちで驚く。それに比べるとおいらが如何に勉強不足か・・・反省。


しかし、本当に今日は風が強く試合をする選手たちは大変だったと思うけど暖かくなってきたしサッカーするには良い季節が来たね。ポカポカ太陽さんの下でサッカー観ているのって楽しい。
が、変える頃には顔がちょっとヒリヒリとしてきた。


と言うことで、今日はこっから下に試合結果と感想を掲載。
これからも取材や観てきた試合は全て何かしらの形で情報をアップしていく予定。
そうなると、ここもいよいよ本格サッカーブログにしたほうが良いのかなぁ?