ベルマーレユースの背番号

このところユース試合を沢山観ているのだが、どうにも選手の名前と顔と背番号が一致しない。
地域選抜大会での事もあるので、新2、3年生の番号は大丈夫だと思うんだけど、新1年生がねぇ・・・・
って事で、判るだけ下に書いておく。
ユースの試合を観戦する際に役に立てばと思います。


GK
1 平川 正城(3)
16小幡 直嗣(3)

DF
2 宮内  豪(2)
3 鈴木 嵩之(3)
4 小林 太樹(3)
5 高原 伸介(2)
12 八木澤 辰朗(3)
15 日下部 諒(2)
19 守屋 光成(2)
25 角田 諒平(1)

MF
6 関口 仁貴(2)
7 猪狩 佑貴(2)
10 宮崎 明浩(3)
11 秋元 亮(3)
13 杉原 慧(3)
14 林 慧(2)
17 笹川 大地(2)

FW
8 加藤 敦志(3)
9 北村 尚人(3)
18 五十嵐 順人(2)
20 岡 正道(1)


すみませんが、残りの番号と名前が判る方はコメント欄にでも補充してください。
風○さんとか、桜○さんとか滅茶苦茶詳しいんちゃう?
教えてくれよ〜。


しかし、今年のユースは期待度高いね。
軸となる選手が決まってきて、尚かつユース代表にも選ばれる子が居るほどだからねぇ。
国体の選抜にも何人か残っている選手がいるし、縦のラインがガッチリと組める。
こうなると強くなるもんだよサッカーって。
そこに新1年生が数人絡んでくると、かなりいいとこころまで行けそうな予感。
そんでもって来年のプリンス出場権も獲得したいね。
頼みますよ高田監督。