桐光OB祭りなのか?

先日出てきた後輩の事でちょっと面白いネタ。
あの後もメールでやりとりしていたら、
「これから、だい君とみんなで飯を食いに行きます」
ってなメールが届く。
「だい君」?
と思って聞き返すと、今年京都サンガへ移籍した加藤大志のことだった。
はいはい。そうですね。桐光OBだものね。
後輩も元桐光だし。丁度ギリギリ学年的にも同時期にプレーしている。
それに近畿大には、佐々木啓行(4)、土田康夫(3)、馬場賢治(2)、苅田亮(1)と桐光OBが沢山居るのだな。
他にも関西大リーグには桐光OBが所属しているからね。

立命館
白井脩平(2)
城所将太(1)


同志社
小川雅利(2)


阪南大
米田和雄(4)


今年4年生は大志と同級生だしね。
みんなで集まって飯でも食ってワイワイするのでしょう。
楽しそうだなぁ。
しかし、大志は全員の飯代をおごるのだろうか?
プロだしな。出すんだろうな。
大変だな。