日記その弐

って事で、朝まで原稿を書いており眠い次第です。
なのですが、関東大学リーグも開幕しており西が丘に取材に行きたいところです。
今、どうしようか悩んでます。


ちなみに、関西でも大学リーグは開幕しました。
後輩の馬場賢治近畿大学)に昨日メールを出したところ、「怪我も治ったので頑張りま〜す」とかなり軽い返事が届きましたんで、プレッシャーも無い様子です。
まぁ、今年で2年生だし中盤の攻撃的な部分では中心とならなきゃいけないくらい実力もある選手ですから当然といえば当然でしょうか?
夜中に携帯を確認すると、試合結果がメールで来てました。
初戦は10-0で圧勝したみたいです。春期リーグは2部からの挑戦なので相手との実力に差が有りすぎたようですが、気合い入れて1部に昇格して貰いたいもんです。
ちなみに、僕からのメールでは「アシスト+得点=10以上」とハッパかけておきました。


ということで、落ちます。
だから、今日は西が丘にも大神Gにも行けないかと・・・・・


なんで、写真は大神Gでのもの。
ベルマーレY VS 羽黒高校。