寝不足なり

t-2take2005-03-29

久しぶりに九段の仕事場でお仕事をしていた。
一日中PCの前で作業するのは疲れる。
まぁでも報酬と仕事をした日数を考えれば、かなり割りの良い給料となるのでせっせと仕事をしていた。
この事務所も6月には引っ越しだそうだ。
次は恵比寿だとか。
全館禁煙の綺麗なオフィスだという。
いいな〜、俺ももうちょっと仕事の仕方を考えて一緒に恵比寿で働くのも良いかも〜なんて考えていた。


でも、毎日毎日終電近くで帰宅する生活は確実にサッカーに影響が出そうで怖いし、寝不足になるのでちょっと嫌なんだよね。
収入と自由な時間・・・・永遠の問題だ。


なんて事で、今日の写真をオフィスの画像にしようかとおも思ったが恥ずかしいので止め。
なので、帰宅したときに平塚駅で見上げたら見えた時刻表を撮ってきたので、それ。
0時過ぎてるんだもの・・・・そりゃ眠くなるわな。
さ〜て寝るべ。