ほのぼの

t-2take2005-03-27

最近のお天気は実にすがすがしいのものでした。
ポカポカとか、ほのぼのって言葉がしっくりとくる日でしたねぇ。
桜の開花も近いようですから、コンビニでおにぎりとお茶でもでも買って山に行くのも良いかも・・・なんて感じてます。


4月からはサッカー関係の試合が多くなりますが、寒い季節の事を考えるとこれからの時期は取材していても楽しいですね。
ポカポカ天気の下でサッカーを観る。良い感じです。
特に、僕は写真を撮りながら試合を観ていることが多いので天気は重要事項の1つです。


青々とした芝の上でボール蹴る選手たち。
そんな姿を追ってシャッターを切る。
ワクワクしてます。
今年は、いつも観ている年齢よりも下のJrYのカテゴリーにも足を運ぼうかと思ってます。
先日、ちょっとだけ平塚リーグなるものを観戦してきたのですが、その時には結構生意気なガキが多くて驚きましたが、それはそれで面白そうです。
まあ、そんな気持ちの良い天気なのに、明日は雨みたいですね・・・


なんて、近づく春を日記を書いてみました。