徳島戦

いや〜柿本が凄い。
完全に確変状態。
是非コメントが聞きたい。
今の心境とか、なぜ得点が増えているのか?
シュートの意識、ポジションの関係か?
パスの出所の多さ、精度なのか?
興味が尽きない。


加藤望も2試合連続ゴールと調子が良い。
佐藤もボランチの位置でピリリと存在感出している。
そして、ルーキー冨山もね。さすがJ1のチームと競合した程の逸材だよ。


開幕戦はどうしても加藤や佐藤、バリシッチの活躍で勝った印象があるが、徳島戦での柿本の活躍で全体に一体感が出てきた。
後は、高田や坂本、佐野あたりが奮起してくれると面白い。
次の京都戦は首位決戦だぜ!!
もちろん勝つよ。


そして、永里源気が遂にJデビューした。
長かったが遂に来たな源気。



さて、今日の写真はそのフットボールパークでの写真。
人工芝もなかなかだね。