暇な日もある

t-2take2005-02-19

ん〜と、昨日から本当にネタが無くて、何を書こうかとキーボードを打ちながら検討中。


悲しいことは結構ある。
先日、ここの日記に書いたロンドさんがここを訪れた(らしい)ときに限ってどうでも良いネタを書いていた。
とか、本屋に行ったら隣に停まった車から降りてきてたヤンママに傘をぶつけられた。
とか、あとわぁ・・・
某社の仕事が飛んだとか、その程度かな。


不思議なことは、金曜日のエル○ラッソがどこのコンビニでも見付からない事。
なんでだろ?Jリーグ名鑑を入れたからか?
誰か理由を知っている人教えてちょ。


あと、ここを読んでくれている皆さんに質問。
もしかしたらここのブログを変えようと思っている。
例のピンクの新聞でも名前が出ているし、実名で公開していこうかと考えている。
まあ、その際はプライベートなことは一切書かなくなる(ってか恥ずかしくて書けないよね)と思うけど、そのかわりにベルマーレのこと、ポルトガルのことだけでなく、見てきた高校サッカーや大学サッカーなんかの情報を可能な限り載せていこうかと考えている。


で、そのへんどうなのよ?って事で意見募集&その際の新しいブログの名前を希望。
「○○○(実名)の湘南日記」とか、「○○○(実名)のああ言えばこう蹴る」、「○○○(実名)の右足で蹴ってみる」(どれもパクリだ)など、良いのがあれば教えてくださいな。


まだどうするかは未定だけど、ご意見募集中。