どうでも良い事ですが

t-2take2005-02-17

ちょくちょく深夜に見ていた6chの「アイノウタ」。
写真の撮り方とか好きだな〜とか思っていたんだけど、最近出ている「水川あさみ」さんて女優さん好きです。
パンテーンのCMで髪の毛でマフラーしていた映像が印象的で、ちょっと前から気になっていたんですよ。
で、「アイノウタ」に出ているのを見てどうにも気になってしまい検索してみました。

asami-mizukawa.com

本当にどうでも良いネタなんで恐縮です。



そして、どうでも良いネタ2


MIXIでグルグルと回っていたらウチの、ってか湘南ベルマーレの試合でレポーターしてくれている三村ロンドさんのMIXIに辿り着いて驚きました。
なんかMIXIの凄さを感じた次第です。
ちなみに下がロンドさんのHP

三村ロンドテレビ放送網〜RONDO.TV〜


イギリス生まれですか。1へぇ。


ということで、本日の写真は既出の水川あさみさん。
たまには女っ気があっても良いでしょう(笑)。