U-21は快勝!!

ポルトガルU−21はアイルランド相手に2−0と快勝。
後半はほとんどの選手を交代してしまったようだけど、勝ちは勝ち。
H・アルメイダが2得点で大活躍。
所属していたポルトでは出場機会に恵まれず、この冬、同じポルト市にあるボアヴィスタに出されてしまったが、先日の試合でも得点を決め、この試合でも得点を決めた。
同じくポルトで少ない出場機会しか与えられていないH・ポスティガよりももしかしたら状況は良いのかも。


そして、今日はA代表の試合。
やっぱりなんといっても気になるのは、ベンフィカから選ばれたM・フェルナンデスの出場があるかどうかでしょう。
M・フェルナンデスは1986年生まれの19歳。
凄いね世界は。
普通にこのくらいの年代の子がA代表として呼ばれてしまう。
オーウェンルーニーなんかと同じだよね。
日本だと、森本とかくらいか?
今だと・・・名古屋の本田がいきなりA代表に呼ばれたりするのと同じくらいか?
どうなんだろ。


で、画像はポルトガルのサイトで見つけた懐かしい人。
A・ザビエル。
モヒカンです。
ワイルドです。