パート2、本当はサッカーネタなのかな?

明日はG社で別の仕事だけど、6日の日曜日は神奈川県の地区選抜研修会を観に行く予定だ。
丁度、例のピンク新聞(なんかこう書くといやらしいな・・・)からもいくつか依頼があって、ベルマーレのキャンプレポと、神奈川県選抜研修会の最終日のレポなんかを頼まれている。
研修会は元々行くつもりだったので、願ったり叶ったりですわ。


でも・・・ピンク新聞さん、関東近県の新人戦レポ載せているのでその流れでって事らしいけど、神奈川県は新人戦が決勝まで行われないんだよね。
で、研修会ですよ。
しかし、今年は例年以上にタレントが少なそうだよん。
記事として注目を集められるとしたらば、マリノスYの長身FWハーフナー君くらいか?
寂しいねぇ。


今、TV見てるんだけどナレーターが田子ちゃんだ。
そういや、今年も平塚競技場で田子ちゃんの声は聞けるのだろうか?


って事で、画像はピンク新聞。駅のキオスクで売ってます。