目覚ましは止められたのだ

t-2take2005-01-30

昨日、日記を書いたとおり目覚ましは止まっていた。
てか、多分おいらが止めたんだろうな。
鳴った記憶がないんだもの・・・


自然と目が覚めたのは、冬の日が傾きつつある夕方。
こんな時間からじゃ何も出来ないので、昨日買ってきた雑誌「WRC+」を読む。
P・ソルベルグ(スバルのドライバー)の人物像が良くわかった号だった。
そして、今年も北海道で行われるアジアツアーは是非とも見たいモノだと思っている。
しかし、ツアーは高そうだ〜。
かといって、レンタカー借りて移動しまくるには仲間が必要だ・・・
でも、生WRC観戦してみたい。
良い写真撮れそうだもの。