ベンフィカさん・・・

先日カップ戦で行われたデルビーは90分戦って3−3の末PK戦で勝利を収めたベンフィカ。久しぶりにスッとした。
しかし、移籍市場の方では×が1つ。
ツバをつけていたMAXI LOPEZはバルサに強奪された模様。
「MAXI 11」のユニフォームを持ちにこやかに笑う写真を見ると切ない。
でも、もう1人のNUNO ASSISはリーグ戦のモレイレンセ戦で早くも大活躍。
1得点も決め、この試合のMVPにも選ばれた。
システムも4−4−2からASSISをトップ下に据えるために4−2−3−1に変更したみたいですわ。


それと、久しぶりに「A BOLA」にてジャルデウの記事を発見、どうもスペイン2部のチームに移籍とか・・・
あのスーパーマリオが!!
憎たらしいほど点を獲るだけに、2部では多少役不足か?



さて、日本に目を移すと気になっているのが1つ。
ベルマーレの練習に参加している小松原学
先日、全体写真の撮影と個人写真の撮影があったのはK氏から聞いているのだが、マナブの事を聞くのを忘れていた。
本契約したのならば、リーグ登録の関係で写真は撮るはず。
個人写真を撮ったか撮らないかが判れば、契約の状況も見えてくる。
最悪契約がなかったとしても、練習生のまま帯同するかどうかだと思うなぁ。


って事で写真は、ベンフィカのユニフォームを着たNUNO ASSIS。
イケメンだけに赤いユニも似合っている。