横浜国際→日産スタジアム

t-2take2005-01-29

  1. [日記]日本対カザフスタン

ほいほい。本日は横浜国際へ向かいまして、サッカーライターらしく日本対カザフスタン戦を取材・・・じゃなくて、協会の役員として裏方としてプログラムの販売なんぞをしてました。
よって、4−0で勝とうが、玉田君が2得点しようが、大黒が初代表キャップを踏もうが、じぇんじぇん関係ありません。
すぐ側まで来ていても、グリーン色をした芝の一片も見てませんから〜!!
聞こえるのは、「うぉ〜」とか「きゃ〜」とかの歓声だけです。
生殺しですね。


さっき、ライターのK端さんも来ていたことウェブで知りましたが、結構みんな来ていたのかな?


まっ、てことで昼前から会場入りして設営、販売、会計なんぞしていると時間は23時半を指している。ゲゲッ。
家に戻ってくる頃にはもう午前様。
でも、第三京浜〜横浜新道をぶっ飛ばし約45分で帰宅。
が、家には帰らずそのまま近所のコンビニへ。
WRCの雑誌を買って、読んでいなかった週刊誌を立ち読みし帰宅したのが2時。


足がパンパンで疲れました。
風呂にも入らず、このまま寝ようかと思っていたのですがメールを見れば知人から数件、日記サイトを覗いては「あははっ」と笑ってしまうネタがあり、こんな時間(現在早朝4時過ぎ)になっている次第です。



明日は、ゆるりと寝たい気もしますが結構各地でユースとか高校の練習試合が行われているようで行こうかどうしようか悩んでいます。
さて、でも目覚ましを止めてしまう方に100円。


ちゅうことで、写真は昼の弁当とお茶、JFAカイロ、販売マニュアルなど。
写真にはないけど、お土産は、スタッフジャンパーとパンフレット。


あっ追加で、実は本日地元の湘南ベルマーレの集合写真&個人写真撮影の日だったらしいのだが、K氏からの電話を受けたのが昨日で、その時知らされたが先に横浜国際のほうを頼まれていたのでお断りした。
う〜ん、本当はこっちも行きたかったんだよなぁ。
結構、個人写真撮るときとかそれぞれの性格が出るんだよね。
それが結構面白いんだ。
真面目な人、無愛想な人、気が利く人、態度がでかい人などなどね。
あとで聞いてみよ〜っと。