気がつけば、

t-2take2005-01-22

ふと、布団から起きて時計を見ると、針は12時を指していました。
っと言うことは、朝から出かける予定をパーにした訳です。


そりゃ、そうだ。
明け方近くまでWEBを見ていたりして、日記書いてたりして、寝たのが5時過ぎだもん。
起きれるわけがない。


で、その予定とは?
神奈川県の新人戦中央大会。
9:30から、桐光Gで行われている3試合を見に行こうと思っていたんだけどね。
しゃぁない。


さっき、柴田先生のHP見たら、桐光vs東は2-2の引き分けでPK戦にまでもつれ込んだみたいだね〜。
大丈夫か?
まだまだ選手もシステムも時間不足で、連携不足なのかな?
直接見ていないので大きな事言えないから、今度はきちんと見に行きましょう。
ライターのくせに、自分の目で見ていないモノを憶測や思いこみだけで見てきたように偉そうには語れない。

まっ、明日は近所の高校で行われるTRGでも見てくるか?



それから、昨日、今日と自分宛の郵便物がやたらと届いた。
どれもこれも『確定申告』関係の書類とか。
あぁ〜、またこのシーズンがきましたよ。
やばいな〜、領収書とか全部あるかな?
公共機関を利用した分は、手帳を開いて去年のスケジュールを確認して書き出さないといけないし。やることいっぱいだな。
やばいぞ自分。


でも、昨年は一昨年よりも確実に売り上げ落ちてるなぁ〜。
やばい、やばい。
今年は頑張って売り上げを上げないと。
2重3重で仕事かけ持ちして、バンバン稼いでやる。


そんで、そんで・・・
アウディ買うか?
それとも、また、ポルトガル→スペイン→イタリア旅行でも行くか?


つうことで、ポルトガルのスタジアム(LUZ)の写真。