生活のリズムを正さないとまずいんちゃう?

月曜から、いつもの仕事場から頂いた案件の打ち合わせ。
なのに、まだ起きている。
(現在の時間は朝の5時)
大丈夫なのか自分?


そして、仕事共にここの更新も滞るのか?
それにしても、最近サッカーネタ書かなくなったな〜。
なんの為の日記なんだろうか?
これでは「サッカージャーナリスト」ってのも自称のままだな。


つ〜事で、ちょいとらしいネタを。
夜、TBSの「情熱大陸」なる番組を見た。
国見高校(書くまでもないが、高校サッカーの強豪校で、大久保や三浦アツなどのJリーガーを輩出した)の小嶺監督のドキュメント番組。
はっきり言えば、国見のサッカースタイルは好きじゃない。
けど、完全に否定できない部分がある。
自分の中で、今までそれがなんであるか判らなかった。
ただ世間の流れに刃向かいたかっただけなのかも?
でも、この番組を見て、小嶺さんの情熱だけは伝わった。
だから、もう少し小嶺さんの、国見のサッカーを勉強しようと思った。
ってことで、取りあえずこの本、


でも読もうかと思ってます。


さ〜寝よ寝よ。