ザホヴィッチが解雇?

ベンフィカの10番ザホビッチ(スロベニア代表)がベンフィカを解雇されたようだ。と、言うよりも自ら解雇を願い出た様子。
今期から就任したトラップ監督の構想外となり、出場機会を得るためにベンフィカを解雇されたほうが他のチームに移籍しやすいという事からだろう。
UEFA.comによると解雇は本人とクラブ双方合意ということらしい。


しかし、毎年の事だけど冬のマーケットでベンフィカは色々な話しが出過ぎて、どれが本命なのか判断つかない。
ポルトガルは解読できないけど、判る範囲では今のところこれだけ名前があがっている。


ベイラ・マール:ベト(守備的MF)
ブラガ:アベル(右SB)
ギマラエンス:ヌーノ・アシス(MF)
エストリル:ルイ・ドゥアルテ(右SB)
リーベル(アルゼンチン):マキシ(FW)


まあ、名前だけはね。
いつものことだから。
期待しないで待ってましょう。