パート2

12日。昨日書いた原稿が掲載されているピンクの新聞を購入しTVをぼーっと見ているとアップルから新製品の発売発表があったというニュースを聞く。
急いで、PCを立ち上げHPへ。
ほっほ〜、Mac MiniiPod shuffleですか。


詳しくはこちらのHPで → Apple(日本)


良いね〜。どっちもデザイン格好いいし、値段も手頃。
特にMac Miniには惹かれるものがある。
しかし、散々世の中がモバイル化されていた時代でも頑なに時代の流れを拒んでいたあのアップルが、遂にハードのミニ化に踏み切ったとなると、こりゃB5版のノートブック発売もあるな。
そうなると、ちょっとどころかかなり興味ある。
そして、欲しい。
どうかな〜?やってくれるかな。