12月14日が近づくと・・・

t-2take2004-12-13

どこの局でも、時代劇『忠臣蔵』が放送される。
日本の風物詩ともいえるね〜。

さて、トヨタカップはFCポルトの勝利で終了。
最後の最後で、ポルトガルカップを持ち帰ってくれたことは非常に嬉しい。
きっとポルトの博物館に飾られるのだろう。
そして数十年後には、「これは日本の東京で勝ち取ったカップなんだぞ〜」なんて、ポルトガルの親子が会話しているんだろう。
そういった意味からすると、なんか凄い気もする。


そして僕はというと、家でコツコツとお仕事をしていた。
当初の予定とは違うんだけど、まあボチボチとね。
しかし、仕事をしている体勢が床にあぐらをかいてPCに向かっているんだけど、結構疲れる。
膝とか腰とかにくる。
なんで、いつかは机と椅子で仕事をしたいな〜と思い始めた。


サッカーの方は何か一段落してしまって、手持ちぶさた気味。
そういや、近大の後輩からメールバックがあり、選抜の選考会で1点獲ったらしい。
自分の出来はぼちぼちだったのにも係わらず、1点獲れるあたりは素晴らしい。
何事も結果が出れば、自ずと良い方向へ導かれるだろう。


最近はネタ不足なんでこれまで。
そして、今日の写真は愛車のインプレッサ
本当は後ろからのアングルが一番好きなんだけどさ。