UEFA CUP勝ち抜けるか?

ベンフィカは、12月2日にアウェイでベベレンと対戦し3-0で勝利をあげた。これにより勝ち点9となり、グループGの首位に立ち決勝Tへの進出を決めた。
嬉しいね。同グループにはシュツットガルトディナモ・ザグレブヘーレンフェーンと曲者揃いだっただけにこれで一安心。
逆に窮地に追い込まれたのは、永遠のライバルであるスポルディング。1日にホームでソショーを迎えたがポウガのミスから失点すると0−1でこの試合を落としてしまう。
これで、グループDは大混戦。
既に決勝T抜けを決めているニューカッスル以外の3チームでもう1つの枠を争うことになった。
終戦は、ニューカッスルvsスポルディング、ソショーvsパニオニオスとなっており、混戦は必死。スポルディングはとにかくニューカッスルから勝利を上げれば文句なく決勝T進出決定。
しかし、もし負けるようなことになれば、ソショーvsパニオニオスの結果次第では・・・って事になる。スポルディングはこのグループではダントツの8得点をあげているのにね〜。不思議なもんだ。
終戦、決勝T進出を決めているニューカッスルがやる気無いことを祈る訳だね。


そして写真は名古屋に入団の決まった桐蔭の10番。