ベンフィカ負けた

週末の試合結果を見て驚いた。ベンフィカがまた負けた・・・
まったく何をやっているのだろうか?
確かにU・レイリャは曲者だけどねぇ。
これで順位は3位。ボアヴィスタにも抜かれた。
ブラガには勝点でも並ばれ、同じリスボンに居を構えるライバルのスポルディングも勝点1差に追いつかれた。
最大の壁であったFCポルトに関しては、開幕前のゴタゴタも何のその。いつの間にか1位に落ち着いた。1位のポルトとは勝点3差となった。
ポルトはさすがだね。
老将CBのJ・コスタやGkのV・ヴァイアは相変わらずの活躍で、そこにヂエゴやカレスマ、ホスティガらが段々とチームの戦術に馴染んだ様子。選手層も厚く、今期の残りをこのまま突っ走る可能性もでかいか?


今日の写真は、V・セッツヴァル戦に敗れうなだれているシマァン。