いいかげん辛くなってきた・・・

熱はどうにか下がったようだが、少し動くと頭がガンガンする。こう、なんか血管の中を血がドクドク動くのが分かる。
あ〜、できれば今日中に新幹線のチケットを手配しにみどりの窓口に行きたかったのにな〜。明日中に行かないと間に合わない。
えっ?あぁ、実は木曜日に仙台に行って来ます。例のピンク色の新聞でのインタビュー取材。相手は、若手FWの2人。
実は、彼らには高校生の頃から会っている。1人は関東プリンスの試合で。もう1人は高校選手権で。初々しかったね〜。
ある意味、あれから彼らがどう変わったか・・・それを確かめてみたいね。
プロとして、どれだけ意識が変わったのか、それとも変わっていないのか。
ちゅうことで楽しみですな。


しかし、本当に今年の風邪はたちが悪いのか、なかなか治らない。
良かったよ、今日の試合のレポート担当がなくて。
風邪で寝込むなんて久しぶりで、寝ていてもなんだか嫌になる。まあ、今日はちょっと調子も戻ってきてくれたから、明日には問題なく動けるだろう。


さて、高校選手権の組み合わせも決まり、J1も浦和が優勝、J2では川崎Fと大宮の昇格が決まりました。
J2は残り1試合。入れ替え戦に参戦できる3位争いには、最後の最後で山形と福岡の直接対決して決まるという最高の展開。
盛り上がってます。
そんな中、我がベルマーレは前半に2点を先制しておきながら、横浜FCの反撃に耐えきれず3失点し逆転されました。
勝負弱いというかなんというか。勝ち慣れていないチームの性格が出てますな。精神的な支柱として期待し加入した浮気だけど、彼1人ではどうにかできるレベルではなし。
しかも、もう1人のベテランFWにいたっては交代出場してもサポーターからブーイングまでされる始末。
さて、来期はどうこのへんを強化するのか見物です。
補強に頼るのか、それとも・・・


やっぱ外に出ていないだけにネタ不足です。