2004年も終わりだね〜

本屋でふと見ると、もう来年のカレンダーが売られていた。11月だもんな。2004年ももう終わりなんだな〜。
今年は結構タフな年だった。面倒臭いことも沢山あったし、楽しいこともいっぱいあった。いやいやあのポルトガルでの日々が懐かしく思います。むこうで仲間と会って飲むなんてことはなかなできない体験でしょう。今度はドイツでみんなと会えるのだろうか?それには日本代表が出場するのが最低条件だけどね。まあ、もし出られてなくてもポルトガルが出場していれば見に行くけどさ。
11月ということで、年末まであと少しです。Jリーグも終盤です。そして天皇杯もJ1が出場してきていよいよ本格的に始まりました。各県での高校選手権予選も大詰めで、年末の高校選手権もありますね。大学もインカレがあるね。
それ以外にも小さな大会などいろいろと大会はあるので、気が抜けませんな。
まあ、ちっと気合い入れて今年を乗り切って来年からはこれまでとは違って、きちんと長期計画をして遂行できるようにしないとな。頑張るぞ。


あっ、だから何だというと本屋でカレンダー買いました。子犬のやつ。昔、シーズーを飼っていたんでね。シーズーの載っているのを買ってきました。1000円なり。