なんか悲しいね。

t-2take2004-10-29

甲府から持ち帰ってきたお土産を編集部へ。ついでに最新号を頂く。うんうん。なんか方向性良い感じ。オフシーズンもネタ豊富で読み応えありそうな企画だ。
事務所に出向き雑務。請求書やら交通費やら調書類の提出とか、溜まっていたものを形付ける。借りていたものを返したり、やることはあるね。
夜は、お誘いもあったのだが仕事の締切と分量に不安を感じ今回はパスさせて頂いた。焼き肉食いたかったな・・・
もう少し心に余裕のある時に、心ゆくまで飲んで飯食いましょうや。
帰宅途中に電話、メールがいっぱい。嬉しいのもあり、悲しいのもあり。
どうにも人間って面倒な生き物だ。お互い思いやり助け合うことで生きていけるのだろうけど、言いたいこと言わないと上手くいかない場合もあり。
かと思えば、理解できない人もいる。悲しいね。
今、新潟じゃそんな事も言っていられない状態だけどね。
そして、そんな中イラクではアジア人の遺体発見とか。ご本人だろうか?世知辛いニュースばかりだ。
写真は富士山。特に意味はない。凹んだ時は日本一の富士山を観て元気を出す。