もうヘロヘロさ

t-2take2004-10-28

昨晩10時頃に居間でウトウトとしてしまう。気が付いたのは夜中の3時。それから風呂に入り、配達された朝刊を読む。朝ご飯にパンを焼いて食べる。うん。やることいっぱいなんだけど・・・大丈夫オレ?って感じ。
ダラダラとフジTVの「めざにゅう〜」をぼーっと眺める、杉崎美香さんとトロを見て癒される。
仕事そっちのけで、朝から読書。多分「めざにゅ〜」見終わってだから8時くらいからだと思う。読んでいたのは村上春樹の「海辺のカフカ」(下)。(上)刊は数日前に読み終えていたんで、凄く続きが読みたかった。でも、仕事とかでバタバタしていて読めなかった。で、この後に気にしながら仕事するのが嫌で、一気に読むことにした。
ここ数年で、あれだけボリュームある本を一気に読破したのは久しぶり。疲れた。
読み終えるまでには6時間くらいかかったかな?途中でお昼ご飯として、うどん食べたしな。
まあしかし、面白かった。カフカ君。15歳。あんたは十分大人だよ。俺なんて三十路過ぎても・・・・
2時過ぎくらいから、銀行に行き、本屋に寄って、今度は原稿書きのためにベルマーレの練習を観に大神へ出かけた。到着したのは4時前。
あれっ?なんか人少なくね〜。
どうも午前練習が全員で、午後はサブの選手だけだった。しかも、他に見に来ていた人に聞いたら予定よりも早く3時頃から練習は始まっていたみたい。
マジかよ?とか思いつつもダラダラと観戦。ちっ、これじゃ意味ないじゃんとか思いながらも観れるときは観てきましょう。
夕方、自宅に戻り夕飯を食べながら「天才!志村どうぶつ園」を見る。あぁ何か俺TV見てばっかり。でも、この番組面白いじゃん。サルのパン君とブルドック犬のジェームズが可愛いし面白い。なんかはまっていく気がする。
ようやく重い腰を上げて仕事に取りかかる。今週末は某エルゴと某HP媒体の○'sgoalさんで書かせて頂くことに。
特にHPの方は初なので嬉しい。が、超緊張している。
しかし、凄い緊張だな。失敗できない。
ホントに週末に向けて大変だぞ。