恋人バトン♪♪

『恋人バトン』


1.今付き合ってる恋人はいますか?
  Yes☆

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  え〜っと4月の初めくらいからだから、7ヶ月以上1年未満?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  ん〜謎・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  3人??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  あんま詳しく憶えてな〜い。最長でも2年くらいでしょ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  それも判らない。いちいち憶えていないもんで・・・すんません。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  白い恋人

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  けっこう写真撮ったね。

9.浮気願望はある?
  ちょっとあり

10.今の恋人に一言!!
  いつも無愛想だけど、これからはもうちょっと優しくします。

11.バトンをまわす人

    ↓
    ↓
    ↓




















はい。ここまで読んで騙されたと気づいた人。




















!!!!!!!!【CAUTION!!】!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、『携・帯・電・話』のことです!!笑
バトンにはいかにも人間のように書いてください!!!!


はい、そこのだまされたあなた!!!
書きましょう!!!

                                      • -

ということで、新しいマイミクさんのページで読んでしまったのでやりました。
はい、同じく騙された人。
やってね。