馬入G→厚木→自宅

t-2take2006-07-13

神奈川県U-16国体選抜の練習&練習試合に行ってきた。


朝からだらだらと夜から書くための原稿の整理をして、エルゴと電話などなど。
で、昼飯食べて3時には家を出てコンビニへ寄り馬入Gへ。


わらわらと小僧達が集まってくる。
その中には、現U-16やU-17日本代表選手がゴロゴロ。
これって、未来の日本代表候補だもんなぁ。凄い。


で、今日は取材というよりもカメラマン。
プログラム掲載用の個人写真の撮影がメイン。
選手が25人くらいでスタッフを合わせると30人分かな。


最初は三脚使ってたからいいけど、後れてきた子達は三脚無しで撮影。
ん〜手ブレが心配。
でも、まあまずまずのものが撮れたかな?
白黒での印刷なら大丈夫でしょう。


試合前から、試合中を含め、それぞれを椅子に座らせてバストアップで撮っていく。
全部で200枚くらい撮っただよ。
堅い表情の子が多いから、笑わせたり姿勢正したりしながらやっていたからさぁ、疲れたさ。
ホント。


で、練習試合を全て観てから厚木に移動。
DVD焼いたり、CD-ROM焼いたりデータの受け渡し。
飯食って家に着いたのは日付変わって1時過ぎ。


あぁ、途中厚木ICの近くで安いスタンドがあったから給油。
ハイオク133円なり。
会員になると更に1円引き(凄い安い)


で、帰宅後眠い目をこすりながらビデオ見て原稿書き。
〆切おおいに遅れて入稿。
前日、電話で予め遅くしてもらっておいて良かった(汗)


で、今。


さて、風呂入って恵比寿に移動するか?


あぁ、国体候補のほうね。
居ましたよ、噂の井上くんとか。
でもね、顔憶えられないや。
ユニフォーム着てないと、みんな同じに見えるんだもん(涙)