FM78.3湘南ナパサ ビックウェーブに出演

t-2take2006-07-10

月曜日。
地元、平塚のコミュニティFM78.3湘南ナパサのビックウェーブさんにゲストとして出演させて頂いた。


内容は相変わらず何を話したのか・・・・と思うほど。
毎回毎回それではいかんと思う。


けれども、まぁ僕はしゃべりのプロではないし、しゃべるのが上手くなってもねぇと勝手に諦めている。
僕はただただMCのkoukomamaの話に相づちを打ち、合いの手を入れていくだけ。
そえでも、最後にユースの話を少しできたのは嬉しい。


トップだけでなく、ユースも湘南ベルマーレというチームの一部だからね。
それに、あまり話題にはなってないみたいだけどプリンスリーグ8連勝という記録はかなり凄いことなのだから。
そして、その中心となっている選手たちは、将来のベルマーレを背負って立つ可能性が大きいのだから。
この瞬間に立ち会えたことは貴重だと思う。


さて、ラジオ出演に話を戻そう。
詳しい機械とかのことは良く判らないけど、あの密室に閉じこめられている緊張感は普段の生活では無いね。
目線があるわけでもないけど、なんていうのかな?
今、口から発した声が電波に乗って誰かがどこかで聞いてるのかとおもうとねぇ。
変な気持ち。


これを毎週毎週こなしているスタッフの方は凄いでしょ。
偉いともいうな。


まあ、また暫くはお呼ばれしないでしょう・・・・ん?
一月後くらい?
ないない。