VS 横浜FM by 時之栖

なんだか日にちがずれているみたいだけど直すの面倒だからこのまま・・・・


さて、時之栖に横浜FM戦を観に行ってきた。
その前に、10分ばかり裾野Gで水戸VSホンダ戦も観戦したけど、時崎が頑張っていたいたことと、彼から挨拶を頂いたことくらいしか思い出せん・・・・


で、本命の湘南VS横浜FM
え〜っと、例のかん口令が出ているので書けない・・・・・
んとに面倒だなぁ。


感想。
源気、動きパス共に良かった。
横山、動き素晴らしい。
悠介、まだまだかな?
中町、良いところ見てる。
外国人トリオ、連携磨いてくれ。


マリノスの方は、何の規制もないけど・・・・
田中隼、天野のCB起用には驚いた。さすが岡ちゃん。
お目当ての田中祐はケガで出てない・・・・
練習生の兵藤は、思ったほどではなかった。
大分から加入した吉田は良い選手だと再認識。
奥、マグロン、上野の中盤は豪勢だね。


後半は2年目以内の選手や、ユース、練習生ばかり。
しかも、途中でポジションをコロコロと動かしたので誰が誰だか判断できませんでした。


あと一番印象に残ったのは、審判にグチャグチャと文句を言うGK榎本らに、岡ちゃんがでかい声で『文句言うな〜!!』と一喝。
その後、一言も文句を言わなくなったマリノス
さすが。


それから帰り際に、悠介が大島に「あいつは謙虚さが消えた」と言えば、ニヴァウドも大島に「オオシマ・アタマ・カボチャね」と訳の判らない暴言を吐いて大島を虐める。
いじられキャラなのか?


試合後、ベルマーレの選手たちは揃って時之栖の温泉に。
温泉の券を嬉しそうに見せた中町。
なんか変。


以上。